« 超充実な1日shineshinescissors | トップページ | いよいよ »

2010年6月19日 (土)

元町ラーメンsign01noodle

元町ラーメン
今日はお弁当がなかったのでお昼休み何食べよかな~noteと(^_^;)

そうだ、元町ラーメンがあるじゃないかnoodle

まだまだ出来たてなんで店が綺麗~shineshine

お客さんは自分入れて3人と少し寂しいが逆にこんぐらいの方が自分は好きです。

とりあえず元町ラーメン650円の金券買う。


5分もしないうちに出来たsign01出来る直前に厨房でグュイイ~ンとかなりな音量で何かやってたけどなんだろう

麺は太麺で食べごたえあります。スープは鶏ガラトンコツなので正統派なラーメンな味がしてサクサク食べれましたsmileお腹空いてたからかも知れんけど食べやすくてええ感じでした

シンプルイズベストな感じですnoodle

|

« 超充実な1日shineshinescissors | トップページ | いよいよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35349007

この記事へのトラックバック一覧です: 元町ラーメンsign01noodle:

« 超充実な1日shineshinescissors | トップページ | いよいよ »