« 芝居の稽古 | トップページ | 超充実な1日shineshinescissors »

2010年6月15日 (火)

スリランカに行ってみた

スリランカに行ってみた
スリランカに行ってみた
スリランカに行ってみた
スリランカに行ってみた
スリランカに行ってみた
昨日はスリランカ料理「コートロッジ」に行きました(^w^)


はてさて、スリランカ料理とはなんぞいや
でしたが基本インドとかそっち系なのでカレーとか。

カレーはナスとチキンとレンズ豆の3種頂きましたがどれも美味しい~shineshineshine

自分的にはレンズ豆のカレーが白ご飯に最高でしたが、他にもゴダンバて言うモッチリしたパイ生地みたいなのに付けても旨いですsmile
あとソース類が充実してました。テーブルに置いてるチリソースもマンゴーチャツネのソースも美味しいくて辛い

サラダについてたマスタード系のドレッシングも美味しかったです。

あとね、デビルソースて辛いのがあってそれで炒めたデビルチキンとデビルフイッシュとデビルポテトも頂きましたがどれも美味しい。 素敵shine

|

« 芝居の稽古 | トップページ | 超充実な1日shineshinescissors »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35285021

この記事へのトラックバック一覧です: スリランカに行ってみた:

« 芝居の稽古 | トップページ | 超充実な1日shineshinescissors »