« タチジャミ | トップページ | おばけ坂リベンジ 五枝の松 かまぶく… »

2010年7月23日 (金)

赤嶺パイン園、熱帯果樹園…etc

その後、デジカメの画像を追うと赤嶺パイン園に行ったようですsweat01
ここで搾り立てパインジュースを飲む

パインジャム買っておけば良かったshock

それから多分、熱帯果樹園へ。ここはマンゴー造りにこだわりがあってその為に集荷がまだでしたsweat01

高いけど多分めっさ美味いんだろなshineshineshine

ほいでこの後「おばけ坂」に行ったけど看板が発見出来ず断念

何回も往復したけど見るとこ間違ってました~sweat01

で、そのまま下って久米島土産の「みそクッキー」を買いに「しまふく」へ。オマケ頂きましたnote

で、お昼に久米そばが食べたいけどなかったので梅宮辰夫家族が最近来たらしい「ゆきちゃん」というスナックみたいな内装の店でゆきそばを食べた。自家製麺との事で大東そばと沖縄そばの中間みたいな麺でしたね。久米そばかようわからんけどsmile

ここでいっぺん宿にチェックインしたのかな。

15時チェックインだったので。

で、またドライブで久米仙の工場に行ったようなbottle

ここは携帯の口コミサイトで行った人が店員の対応がヒドイsign03と書いてあったんで戦々恐々として行ったけどすんごい普通で予約してないけど見学もさせて頂き、試飲もさせて頂きました~shineshineshine

飲酒運転なるか思ったけど一口二口チョコっと口に含む感じなんで大丈夫やろ

帰りに今日の日付書いて久米仙のミニボトルも頂きました~bottle

古酒なんで置いてたら熟成されて行くのだそうなsmile

|

« タチジャミ | トップページ | おばけ坂リベンジ 五枝の松 かまぶく… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35868754

この記事へのトラックバック一覧です: 赤嶺パイン園、熱帯果樹園…etc:

« タチジャミ | トップページ | おばけ坂リベンジ 五枝の松 かまぶく… »