« 三線を弾く | トップページ | 寛ぎ屋 南美花 »

2010年7月29日 (木)

畳石 バーデハウス久米島






その後時間も夕方なので畳石方面に行ってバーデハウス久米島でサウナ&スパを利用する事に。

畳石は溶岩が固まって亀の甲羅のような形になった石です。なるほど確かにこの辺の海でも泳ぎたかったけどもう夕刻で潮も引いてる。潮溜まりにでっかい黒海鼠発見sign01

キモいですsmile

畳石を散策して19時半位からバーデハウス久米島へspa

ここは海洋深層水を使った温泉とプールがあるんだけど時間も時間なんでサウナ&スパのみ1000円で。

貸し切りかsign02と思うぐらい誰も入ってこないのでサウナ入って冷水浴びて屋外の海洋深層水の温泉でプカプカ浮くのを繰り返し、横になれる木のベッドで素っ裸で綺麗な星空を観ながらダラ~ンとしてました

なんとも贅沢な感じでした


|

« 三線を弾く | トップページ | 寛ぎ屋 南美花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35944518

この記事へのトラックバック一覧です: 畳石 バーデハウス久米島:

« 三線を弾く | トップページ | 寛ぎ屋 南美花 »