« りんくう方面 | トップページ | 旅に出ましたairplane »

2010年7月22日 (木)

アウトレイジ

を見に行って来ました

面白かったですscissors

仁義なき戦いを彷彿させるってか仁義なき戦いそのままです

ここまでバイオレンスな映画て最近なかったんじゃないでしょうかimpact

痛いです。痛すぎですcrying

歯医者のとこなんて、ギャ~です

やられたらやり返す~みたいなannoy

スカッとしました。

うるせえこの野郎とかぶち殺すぞこの野郎とかこの野郎連発ですsmile
実はエキストラで出てるのですが、最後の最後にそのシーンがsign01

顔は解りませんがバッチリ映ってました~smile
本筋とはあんまり関係ないですけどこんな凄い映画にちょっとでも出れたのは凄く嬉しいですね

|

« りんくう方面 | トップページ | 旅に出ましたairplane »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35846337

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレイジ:

« りんくう方面 | トップページ | 旅に出ましたairplane »