« 畳石 バーデハウス久米島 | トップページ | 冷凍バナナbanana »

2010年7月29日 (木)

寛ぎ屋 南美花

寛ぎ屋 南美花
寛ぎ屋 南美花
寛ぎ屋 南美花
寛ぎ屋 南美花
寛ぎ屋 南美花
そして晩ご飯は民宿のご主人さんに教えて貰った「南美花」へ。

出てくる料理全部旨かったですsign01

特に夜光貝のつぼ焼きが最高に旨かったですね

だしがなんとも言えないええ感じでした

他にも島蛸となんちゃら貝の炒めたのとか島かまぼこのチーズ入りの焼いたのとか、モズクの春巻とか…

あとメニューには載ってないんだけど宿のご主人に教えて貰ったsecret雑炊もめさんこ旨かったです~shineshineshine

と食べ過ぎ、久米仙飲み過ぎてべろべろになっているとお店のご主人さんがなんと車で送って下さいましたcar

のんびり酔い醒ましながら夜空を観ながら帰えれん事もなかったので遠慮してたんですがなんか結局送って貰って申し訳ないです

久米島いい人ばっかりや~

|

« 畳石 バーデハウス久米島 | トップページ | 冷凍バナナbanana »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35944618

この記事へのトラックバック一覧です: 寛ぎ屋 南美花:

« 畳石 バーデハウス久米島 | トップページ | 冷凍バナナbanana »