« 終わった~shineshineshine | トップページ | 後処理ミーティング »

2010年7月 6日 (火)

充実の休日note

充実の休日?
充実の休日?
今日はおうちに引きこもって貯まってたビデオの観賞eye

昨日のK-1の最後の試合良かったですねsign03

感動しました壮絶な撃ち合いの末、血まみれの逆転勝利punch

どちらに肩入れするわけじゃないけど本当に真剣勝負てか表情が良かったですsmile

負けてノックダウンされた方も精魂使い果たした~みたいな感じだったし。素晴らしいですshineshineshine

マイケルジャクソンのドキュメントを観賞。金目当ての児童虐待の裁判起こした奴本当最低

ジャクソン5時代からとんでもない苦労をしてきたのが良く解りました

後はラッシュアワー3とヴァンヘルシングを。

ジャッキーチェンはやっぱり良いですね真田広之もええ役もろてました。

ヘルシングはまぁ、好きですけど都合良すぎsweat01最近の映画こんなの多いけどね(^_^;)

合間にお昼に暇が出来たら作ろうnoteと思ってたグリーンピースのパスタ(上沼恵美子のお料理クッキングより)をおかんと一緒に創作

俺はグリーンピースを指示されるまま炒めただけですが(^_^;)

シンプルにおいしかったです。ベーコンとか入れても美味いかな(^_^;)


ほいで夜は父の日にプレゼントしたwineをステーキと共に

ベロンベロンです

ええワインはまろやかで渋さだけじゃなく甘さもありました~shineshinewine

|

« 終わった~shineshineshine | トップページ | 後処理ミーティング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35660735

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の休日note:

« 終わった~shineshineshine | トップページ | 後処理ミーティング »