« はての浜までの海 | トップページ | 三線を弾く »

2010年7月29日 (木)

はての浜上陸

はての浜上陸
はての浜上陸
はての浜上陸
はての浜上陸
はての浜上陸
はての浜とは、久米島の東沖合3キロ付近から更に東に7キロに渡って続く砂浜だけの無人島の事です

青と白と青の世界です

shineshineshine素晴らしいshineshineshine

海には熱帯魚も

バードアイランドさんのツアーはここでお昼食べてから秘密のシュノーケルポイントに連れて行ってくれました

そこにはでっかいイエロー珊瑚がドド~ンとsign03

前の日にココストアで買った水中用写るんですでバシバシ撮りました~camera

昨日現像しに行ったら2、3枚ええ感じに撮れてました

帰りの船で僕らが浜で遊んでる間に船で捕って来てくれたアオブダイを捌いて刺し身頂きました~pisces

旨かったshineshineshine


バードアイランドの皆さんも皆ええ感じで他のお客さんもええ感じで話せて良かったです~

あっという間のはての浜でした

|

« はての浜までの海 | トップページ | 三線を弾く »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35942660

この記事へのトラックバック一覧です: はての浜上陸:

« はての浜までの海 | トップページ | 三線を弾く »