« 旅日記 那覇編 | トップページ | 久米島ドライブ旅 »

2010年7月22日 (木)

旅日記 球美の島 久米島編

旅日記 球美の島 久米島編
旅日記 球美の島 久米島編
旅日記 球美の島 久米島編
というわけで那覇空港でA&Wのモッツアバーガーを買って7時45分発のJTA871便で久米島へairplane

実に35分で着きました。

本島周辺の離島では一番大きいので空港から予約した宿まで12キロほどあるので当初はどうせ海しか行かないし、車の運転あんまり好きじゃないんでバスかタクシーで移動しようと思ってたのですが思い切ってレンタカーを申し込みましたcar
ムーヴ・ラテという軽でした。コラムシフトやサイドブレーキが何処に付いてるか解んなくて最初戸惑いましたがなんとか出発car

でも車、全然走ってない。貸し切りかと言うほどまっすぐな道が延々続いてる

とりあえず海でお昼を食べようと空港近くの「シンリ浜」へ。

後でタウンガイド見ると空港から徒歩10分と書いてますが、空港からナビの案内で車走らせるとなんか行けども行けどもサトウキビ畑でそれは楽しかったんですがだいぶ遠回りしたようですsmile

シンリ浜は岩がゴツゴツしててメインのビーチではないのですが実際そうでしたね。夕日が綺麗だそうです

なのでモッツアバーガー食べてちょっと散策して移動しました。

これからノープランのドライブ旅が続くのでしたsmile

|

« 旅日記 那覇編 | トップページ | 久米島ドライブ旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/35854266

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記 球美の島 久米島編:

« 旅日記 那覇編 | トップページ | 久米島ドライブ旅 »