« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

久々の

久々の
久々の
書き込みになってしまいましたsweat01

色々書きたい出来事あったんですがなかなか忙しくて(^_^;)

またおいおい書きます

今日は稽古

今日はフライヤー用の写真撮影と読み稽古。
面白可笑しく写真撮影が進む

今日は本役がほぼ揃ってたので読み稽古もそれぞれの役者の個性が出て面白かったです
頑張らにゃ~sweat01

今日も由美さんに差し入れ戴きましたnote

ピーチカスタードパン

美味しかったです~shineshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

稽古

稽古
稽古
稽古
でしたsign01

今日もバーレッスンsweat01
う~ん、こうしたいんだけど筋肉が使えないsweat02て事多数sweat02

色んな筋肉の部位が使えてなくて間違った姿勢になるsweat02

なんとかしたいですねpunch

その後はダンス等も

そして発声、台本読み
本読みの前に2週間置いてたスイカ戴きました

色が若干色褪せてるよなsweat01

でも甘くてジューシーでした

切らないと意外ともつもんですね

今日は他にもカメラマンの由美さんの手作りチョコメロンパンやデザイナーの湯浅さんのお土産のうさぎ饅頭も戴きました

ありがとうございますshineshineshine

台本面白いですnote

自分の役をしっかりやれるよう、頑張りますsign01

その後はみんなでいつもの焼き鳥屋さんへchick

ハッピータイムて時間制の飲み放題にしたので飲み過ぎました~

のでまた寝て仕舞いましたsleepy

人生色々だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

手作りチキンナゲットchickchickchick

手作りチキンナゲット
手作りチキンナゲット
最近次々と新メニューを繰り出してくるうちのオカン。

今日は2回目の手作りチキンナゲットでしたchick

鳥ムネ肉を5ミリ角に切ったのとミンチと卵黄だけで作ったのを何かして揚げるそうでめんどくさいそうな

ので2回目はないかと思ってたんですけどね(^_^;)

これ美味しいのよnote

オカンやるな~

上沼恵美子のお喋りクッキングばっかりやけど(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

アフリカに行くleoleo

アフリカに行く
アフリカに行く
アフリカに行く
アフリカに行く
アフリカに行く
今日はアフリカ料理に行きました

ナイジェリアらしいっすsmile

ヤム芋とかフフとか食った事ない食材がいっぱい

ココナッツライスが旨かったですね付け合わせのコールスローが美味いんじゃないかという声もありましたが(^_^;)

混ぜて食べるとより美味しいshineshineshine

ネグローニと言う聞いた事ないカクテルをニグロ(黒人の事)かなと思って頼んでみましたがカンパリの濃いのでしたbar

今調べたらイタリアの伯爵の名前でしたsweat01

アフリカのスタービールデカいsign01

750はあるかと。やや微炭酸な感じでした。
ブルーマルガリータが美しかったですbar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

ビアガーデンnote

ビアガーデン
ビアガーデン
ビアガーデン
に行く予定でしたがあいにくの天候で泣く泣く断念~

と言うわけで俺が割引券を持ってると言うだけでなんとなく餃子の王将に(^_^;)

たらふく飲んで食べて一人なんと900円sign03

恐るべし王将

瓶ビール以外が準備中てなかったりめっさ店暑かったけどこの値段なら全然オッケーshineshineshinenote

ほいで仕事終わりで駆けつける人がいたので2次会へ


ビールやっぱり飲みたかったんかな、ビア カフェ ド ブルージュという色んなビールが置いてるお店へbeer


ジンバック系美味しかったです~shineshinebar


もちろんビールもbeer

ベルギーのヒューガルデンホワイトとか昔好きだったベルビュークリークてチェリーのビールとかshineshineshine

ビール堪能しました~

いゃ~満腹で面白かったsmile

ビアガーデンには行けなかったけどビアホールに行ったようなもんだしビャッホ~て感じです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

お墓参り

昨日のフットサルで膝の上らへんの太ももが筋肉痛ですshock


そんな中お墓参りに行って来ましたcar

さすがにお盆真っ只中だけあってお墓参りの車が多いsweat02

ので墓地で区画の脇の道路に車停めようとして対向車来たのでハンドル切りすぎたら前輪が溝にはまって仕舞いましたsweat01

でもバックしたらすぐ戻れたけど

そんなかんじでしたがあとはスムーズに帰ってこれましたcar

しかし暑いsun

おじいちゃんおばあちゃんも暑いのかな~と思いつつ、安らかにお休み下さいと手を合わせてきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

ふっと去る

ふっと去る
今日は仕事帰りにフットサルに行きましたsoccer
ワールドカップの最中に一度行く機会がありましたが、そんときは仕事7連勤後だったのでパスして今回soccer

サッカーなんて高校の授業以来やった事ないし、授業でしかやった事ないんでどうかな~って感じでしたが面白かったです


でも体力がsweat025分の試合を3チームで延々繰り返してましたが4試合目ぐらいから走ると右脇腹が痛くて走れませんsweat01

なかなか上手く行きませんでしたが最後の試合でええ感じにゴール前で得点に絡めたのが嬉しったです

しっかし汗びしょびしょだ~sweat01sweat01sweat01

その後ちょこっと食べに行って飲んだビールが最高でしたbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

久しぶりの稽古

久しぶりの稽古
でした。昨日。

バーレッスン…エグいです

尻筋が今日は痛いです

昨日はバーレッスン中に背筋がヤバかったですsweat01

使えてない筋肉をいかに使えるようになるか、頑張ります

この千穂ちゃんが持って来てくれたスイカ、次の稽古まで大丈夫やろか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

海に行ってきたwave




と言っても既に今年3回目の須磨海岸(^_^;)
今日は日差しがキツかったっす~sun

須磨の海もだいぶ綺麗になったなぁ~shineshine

ので練習を兼ねてシュノーケル付けたけども何も見えんsweat02

やっぱり素潜りせんとダメだぁ~sweat01

こないだ行った時はデッカイ魚とか須磨で初めて大きなヤドカリみつけたけど今日はあんまりいなかったなpisces


午後からは風が強くて大荒れでしかも曇り空でしたが波打ち際で波と戯れましたwave

やっぱり海は気持ち良いですねshineshineshine

お昼はデンマークのホットドッグ屋さんのマーメイドサンドとコペンハーゲンドッグをこないだ頂きました。

今日はヘリンサンドと178(イナバ)ドッグを。

なんでもお店の人がB'zの稲葉と家族ぐるみの付き合いがあるらしく、B'zファンの聖地になってるそうな(^_^;)

めっさ美味いんだけど海で食べるとより一層美味しいですねnote

写真のはマーメイドサンドで塩ゆでしたデンマーク産の甘エビとキャビアが入ってます
一枚目のデッカいヤドカリです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

納豆ソバsign01

納豆ソバ晙
納豆ソバ晙
納豆ソバ晙
納豆ソバ晙
と言うインスタントを発見したので衝動買いしてみたheart04こないだ

お湯を注ぐだけのチキンラーメン方式だchick
お湯を注ぐと…


むはっdash


強烈に納豆臭い


これはちょっとマジでアカンかも

納豆普段食べないんですsweat02匂いとネバネバがどうにも…shock

でもせっかく作ったさ、食べるさ~shock

と食べ始めると意外にソバの味しかしなくてネバネバもないし

納豆の味があんまりしないので程好いアクセントになってイケるやんnoteになりましたheart04

完食

でも本当に納豆好きな人には物足りないかもしれやせん。

因みに会社の納豆好きな子にあげたらその子も「お湯入れた時の匂い強烈ですね」言うてました。味は普通においすかったそな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

冷凍バナナbanana

冷凍バナナ
あまりにも暑いのでお昼ご飯にいつも持って行くバナナを休憩室の冷蔵庫で朝から冷凍してみたbanana


ぬぉ~皮が上手く捲れませんsweat01

皮の繊維も若干一緒に食べざるをえません(^_^;)

ほいでも味解らんぐらい冷えとるんで食べた直後は一瞬汗引きますpenguin

後が皮ベチョベチョなるけどこれはイケるな。

明日は皮剥いてバナナケース入れて冷凍してみよかな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »