« 冷凍バナナbanana | トップページ | 海に行ってきたwave »

2010年8月 4日 (水)

納豆ソバsign01

納豆ソバ晙
納豆ソバ晙
納豆ソバ晙
納豆ソバ晙
と言うインスタントを発見したので衝動買いしてみたheart04こないだ

お湯を注ぐだけのチキンラーメン方式だchick
お湯を注ぐと…


むはっdash


強烈に納豆臭い


これはちょっとマジでアカンかも

納豆普段食べないんですsweat02匂いとネバネバがどうにも…shock

でもせっかく作ったさ、食べるさ~shock

と食べ始めると意外にソバの味しかしなくてネバネバもないし

納豆の味があんまりしないので程好いアクセントになってイケるやんnoteになりましたheart04

完食

でも本当に納豆好きな人には物足りないかもしれやせん。

因みに会社の納豆好きな子にあげたらその子も「お湯入れた時の匂い強烈ですね」言うてました。味は普通においすかったそな

|

« 冷凍バナナbanana | トップページ | 海に行ってきたwave »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/36030264

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ソバsign01:

« 冷凍バナナbanana | トップページ | 海に行ってきたwave »