« ふっと去る | トップページ | ビアガーデンnote »

2010年8月13日 (金)

お墓参り

昨日のフットサルで膝の上らへんの太ももが筋肉痛ですshock


そんな中お墓参りに行って来ましたcar

さすがにお盆真っ只中だけあってお墓参りの車が多いsweat02

ので墓地で区画の脇の道路に車停めようとして対向車来たのでハンドル切りすぎたら前輪が溝にはまって仕舞いましたsweat01

でもバックしたらすぐ戻れたけど

そんなかんじでしたがあとはスムーズに帰ってこれましたcar

しかし暑いsun

おじいちゃんおばあちゃんも暑いのかな~と思いつつ、安らかにお休み下さいと手を合わせてきました

|

« ふっと去る | トップページ | ビアガーデンnote »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/36145661

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« ふっと去る | トップページ | ビアガーデンnote »