« お墓参り | トップページ | アフリカに行くleoleo »

2010年8月14日 (土)

ビアガーデンnote

ビアガーデン
ビアガーデン
ビアガーデン
に行く予定でしたがあいにくの天候で泣く泣く断念~

と言うわけで俺が割引券を持ってると言うだけでなんとなく餃子の王将に(^_^;)

たらふく飲んで食べて一人なんと900円sign03

恐るべし王将

瓶ビール以外が準備中てなかったりめっさ店暑かったけどこの値段なら全然オッケーshineshineshinenote

ほいで仕事終わりで駆けつける人がいたので2次会へ


ビールやっぱり飲みたかったんかな、ビア カフェ ド ブルージュという色んなビールが置いてるお店へbeer


ジンバック系美味しかったです~shineshinebar


もちろんビールもbeer

ベルギーのヒューガルデンホワイトとか昔好きだったベルビュークリークてチェリーのビールとかshineshineshine

ビール堪能しました~

いゃ~満腹で面白かったsmile

ビアガーデンには行けなかったけどビアホールに行ったようなもんだしビャッホ~て感じです(^_^;)

|

« お墓参り | トップページ | アフリカに行くleoleo »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/36154412

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデンnote:

« お墓参り | トップページ | アフリカに行くleoleo »