« 手作りチキンナゲットchickchickchick | トップページ | 久々の »

2010年8月21日 (土)

稽古

稽古
稽古
稽古
でしたsign01

今日もバーレッスンsweat01
う~ん、こうしたいんだけど筋肉が使えないsweat02て事多数sweat02

色んな筋肉の部位が使えてなくて間違った姿勢になるsweat02

なんとかしたいですねpunch

その後はダンス等も

そして発声、台本読み
本読みの前に2週間置いてたスイカ戴きました

色が若干色褪せてるよなsweat01

でも甘くてジューシーでした

切らないと意外ともつもんですね

今日は他にもカメラマンの由美さんの手作りチョコメロンパンやデザイナーの湯浅さんのお土産のうさぎ饅頭も戴きました

ありがとうございますshineshineshine

台本面白いですnote

自分の役をしっかりやれるよう、頑張りますsign01

その後はみんなでいつもの焼き鳥屋さんへchick

ハッピータイムて時間制の飲み放題にしたので飲み過ぎました~

のでまた寝て仕舞いましたsleepy

人生色々だなぁ

|

« 手作りチキンナゲットchickchickchick | トップページ | 久々の »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/36290458

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古:

« 手作りチキンナゲットchickchickchick | トップページ | 久々の »