« ビアガーデンnote | トップページ | 手作りチキンナゲットchickchickchick »

2010年8月16日 (月)

アフリカに行くleoleo

アフリカに行く
アフリカに行く
アフリカに行く
アフリカに行く
アフリカに行く
今日はアフリカ料理に行きました

ナイジェリアらしいっすsmile

ヤム芋とかフフとか食った事ない食材がいっぱい

ココナッツライスが旨かったですね付け合わせのコールスローが美味いんじゃないかという声もありましたが(^_^;)

混ぜて食べるとより美味しいshineshineshine

ネグローニと言う聞いた事ないカクテルをニグロ(黒人の事)かなと思って頼んでみましたがカンパリの濃いのでしたbar

今調べたらイタリアの伯爵の名前でしたsweat01

アフリカのスタービールデカいsign01

750はあるかと。やや微炭酸な感じでした。
ブルーマルガリータが美しかったですbar

|

« ビアガーデンnote | トップページ | 手作りチキンナゲットchickchickchick »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/36195911

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカに行くleoleo:

« ビアガーデンnote | トップページ | 手作りチキンナゲットchickchickchick »