« 納豆ソバsign01 | トップページ | 久しぶりの稽古 »

2010年8月 5日 (木)

海に行ってきたwave




と言っても既に今年3回目の須磨海岸(^_^;)
今日は日差しがキツかったっす~sun

須磨の海もだいぶ綺麗になったなぁ~shineshine

ので練習を兼ねてシュノーケル付けたけども何も見えんsweat02

やっぱり素潜りせんとダメだぁ~sweat01

こないだ行った時はデッカイ魚とか須磨で初めて大きなヤドカリみつけたけど今日はあんまりいなかったなpisces


午後からは風が強くて大荒れでしかも曇り空でしたが波打ち際で波と戯れましたwave

やっぱり海は気持ち良いですねshineshineshine

お昼はデンマークのホットドッグ屋さんのマーメイドサンドとコペンハーゲンドッグをこないだ頂きました。

今日はヘリンサンドと178(イナバ)ドッグを。

なんでもお店の人がB'zの稲葉と家族ぐるみの付き合いがあるらしく、B'zファンの聖地になってるそうな(^_^;)

めっさ美味いんだけど海で食べるとより一層美味しいですねnote

写真のはマーメイドサンドで塩ゆでしたデンマーク産の甘エビとキャビアが入ってます
一枚目のデッカいヤドカリです(^_^;)

|

« 納豆ソバsign01 | トップページ | 久しぶりの稽古 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/36045819

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行ってきたwave:

« 納豆ソバsign01 | トップページ | 久しぶりの稽古 »