« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

洋食いくた

今日はお昼ご飯にどうしてもエビが食べたくなり、近くの洋食屋さんでどっかええとこないやろか~と話をしてたら「洋食いくた」を教えてもらいました
のでお昼休みにゴーrun
なるほど近いnote

店の前にショーケースがある…ムムム、タンシチューめっさ旨そうなんだけどshineshinesmile

特別定食ハンバーグにエビフライついてるし豪華やshineshinenote
などと惑わされたけど初志貫徹でエビフライ定食を

お店は昭和な感じの洋食屋さんといった感じで落ち着くわ~smile

待ってる間も厨房がすぐ近くなんでフライの揚げたての匂いとかソースの匂いがして食欲をそそるsmile

エビフライ美味しいshineshine
なんかね、味も懐かしいというか、今の時代の濃厚な味付けじゃない素朴な良さが光りますね

ポテトサラダとか本当昔食べた洋食屋さんの味smile

これで620円は安い。

他のも千円以下だし、カレーに至っては480円やでsign01

カツカレーにしても550円sign03

今度食べようnote

でもタンシチューも食べたいし、ビーフコロッケが名物らしいのでそれも食べたいなぁsmile

創業58年の老舗だそうですshineshineshineshine

昭和な洋食を楽しみたい人は是非~shineshine

味付けは今のコッテリした味付けに慣れた人には物足りないかもしれませんが僕はこの素朴さが好きですsmile

ほいでお金に余裕出来たらWテキ1750円を頼むのが夢ですshineshineshine

トンテキとステーキが出てくると思いきゃ、ワイドのWで、デッカイステーキが出てくるとお店のおばちゃんに聞きました

男のロマンやな~shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

インドに行く

インドに行く
インドに行く
インドに行く
インドに行く
インドに行く
今日はインド料理屋さんに行きましたnote

ここの売りは32種のスパイスで水を一滴も使わずに作ったカレーだそうです

野菜を一杯入れてその水分で作っているのでしょうか

カレーはチキンとエビとキーマカレーが選べてそれぞれ味が違いました

とてもスパイシーで後から徐々に効いてくる感じでした

サモサもコーンがいっぱい入ってて美味しい~shineshineshine

タンドリーチキンとケバブもスパイシーで美味しかったです

特にケバブが柔らかくて食べごたえあって美味しかったな(^o^)/


ほいでびっくりしたのがスパイス酒というお酒wine

コリアンダーが入ってるんですけど物凄いコリアンダーの味がしてハーブ酒のようなbudclover久しぶりにガツンときましたshineshine

後味は午後の紅茶のようでスッキリnote

なかなか無い味でしたsmilesmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は稽古

土曜は基礎練からみっちり

今日は仕事帰りなので小一時間程。

やっぱり基礎練で身体動かした方がビール美味いなshineshineshine

芝居はまだまだですが繰り返し稽古してもっと心から科白言えるようにならなければsweat01

頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

史上初

まぁそういうわけでプチ断食に耐えて健康診断hospital

そうです、生まれて初めてバリウム飲むんですよsign01

ワクワク

噂ではソーダ味とかイチゴ味とか選べると聞いてたけど

俺もソーダ味にしよnoteって思ってたけど

選択肢ナシsign03

普通の白いの飲みました

ので不味いのかなと、セメント飲むみたいやでと聞いてたけど、なんかヨーグルトドリンクみたいでしたねsmile

お腹空いてたから何でも美味しく感じるのか。いやいやそんなに美味しいとかいうもんでもないけどsweat01

不味さというか、コンクリ飲むイメージを求めてたんでちょっと残念だったな、ちぇっ
あのぐるぐる動く診察台は面白かったけどsmile
そんなこんなで滞りなく健診は終了したのだけど、最後に下剤を渡されたのだけど、下剤飲む前に既にお腹がゴロゴロtyphoon

なのですぐ職場戻ってトイレに行ってみたら…

ぬお~thunderthunderthunder

(こっから先はキチャナイ話になるので心得て読んで下さい)


滝のようにぜんぜん力入れてないのに何か出てくるsweat01sweat01sweat01

まだ下剤飲んでないのに~

おそるおそる便器を覗きます

うわっshineshineshine

白銀の世界

って言うか、そのまま出てるやん

snowとかの期待してたのでちょっと残念です

明日の朝まで熟成させたら固まるかな(^_^;)
って言うかもう全部出たんやろか(^_^;)

キチャナイ話ですいませんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

食べちゃえ

食べちゃえ
食べちゃえ
食べちゃえ
とりあえずあんまりお腹空いてないけど食いだめ(^_^;)

秋のときめきラーメンshineshineshinemaple

北海道産の秋鮭入ってますpisces

かまぼこが紅葉でしたmaple

明日の13時までもつやろか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ断食

明日は健康診断なので今日の夜9時以降おそらく明日の13時位まで何も食べれません


なのにうちの家は晩御飯早いのでもう終わってしまいました

20時ぐらいになんか食べようかな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

いよいよ

いよいよ
芝居が動き出したっsign01って感じの土日の稽古でした。

土曜は小一時間程自主練して差し入れのゴマパンを戴いて飲み会に合流しただけやけど(^_^;)

ほいでも両日ともセリフ合わせ出来たので色々やらなあかん事解って良かったですsmile

これからどこまで膨らませて行けるかな

楽しんで試行錯誤して頑張ろう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »