« インドに行く | トップページ | 再会 »

2010年9月25日 (土)

洋食いくた

今日はお昼ご飯にどうしてもエビが食べたくなり、近くの洋食屋さんでどっかええとこないやろか~と話をしてたら「洋食いくた」を教えてもらいました
のでお昼休みにゴーrun
なるほど近いnote

店の前にショーケースがある…ムムム、タンシチューめっさ旨そうなんだけどshineshinesmile

特別定食ハンバーグにエビフライついてるし豪華やshineshinenote
などと惑わされたけど初志貫徹でエビフライ定食を

お店は昭和な感じの洋食屋さんといった感じで落ち着くわ~smile

待ってる間も厨房がすぐ近くなんでフライの揚げたての匂いとかソースの匂いがして食欲をそそるsmile

エビフライ美味しいshineshine
なんかね、味も懐かしいというか、今の時代の濃厚な味付けじゃない素朴な良さが光りますね

ポテトサラダとか本当昔食べた洋食屋さんの味smile

これで620円は安い。

他のも千円以下だし、カレーに至っては480円やでsign01

カツカレーにしても550円sign03

今度食べようnote

でもタンシチューも食べたいし、ビーフコロッケが名物らしいのでそれも食べたいなぁsmile

創業58年の老舗だそうですshineshineshineshine

昭和な洋食を楽しみたい人は是非~shineshine

味付けは今のコッテリした味付けに慣れた人には物足りないかもしれませんが僕はこの素朴さが好きですsmile

ほいでお金に余裕出来たらWテキ1750円を頼むのが夢ですshineshineshine

トンテキとステーキが出てくると思いきゃ、ワイドのWで、デッカイステーキが出てくるとお店のおばちゃんに聞きました

男のロマンやな~shineshine

|

« インドに行く | トップページ | 再会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/36911026

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食いくた:

« インドに行く | トップページ | 再会 »