« 週末は稽古 | トップページ | 洋食いくた »

2010年9月13日 (月)

インドに行く

インドに行く
インドに行く
インドに行く
インドに行く
インドに行く
今日はインド料理屋さんに行きましたnote

ここの売りは32種のスパイスで水を一滴も使わずに作ったカレーだそうです

野菜を一杯入れてその水分で作っているのでしょうか

カレーはチキンとエビとキーマカレーが選べてそれぞれ味が違いました

とてもスパイシーで後から徐々に効いてくる感じでした

サモサもコーンがいっぱい入ってて美味しい~shineshineshine

タンドリーチキンとケバブもスパイシーで美味しかったです

特にケバブが柔らかくて食べごたえあって美味しかったな(^o^)/


ほいでびっくりしたのがスパイス酒というお酒wine

コリアンダーが入ってるんですけど物凄いコリアンダーの味がしてハーブ酒のようなbudclover久しぶりにガツンときましたshineshine

後味は午後の紅茶のようでスッキリnote

なかなか無い味でしたsmilesmile

|

« 週末は稽古 | トップページ | 洋食いくた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/36721613

この記事へのトラックバック一覧です: インドに行く:

« 週末は稽古 | トップページ | 洋食いくた »