« 食べちゃえ | トップページ | 週末は稽古 »

2010年9月11日 (土)

史上初

まぁそういうわけでプチ断食に耐えて健康診断hospital

そうです、生まれて初めてバリウム飲むんですよsign01

ワクワク

噂ではソーダ味とかイチゴ味とか選べると聞いてたけど

俺もソーダ味にしよnoteって思ってたけど

選択肢ナシsign03

普通の白いの飲みました

ので不味いのかなと、セメント飲むみたいやでと聞いてたけど、なんかヨーグルトドリンクみたいでしたねsmile

お腹空いてたから何でも美味しく感じるのか。いやいやそんなに美味しいとかいうもんでもないけどsweat01

不味さというか、コンクリ飲むイメージを求めてたんでちょっと残念だったな、ちぇっ
あのぐるぐる動く診察台は面白かったけどsmile
そんなこんなで滞りなく健診は終了したのだけど、最後に下剤を渡されたのだけど、下剤飲む前に既にお腹がゴロゴロtyphoon

なのですぐ職場戻ってトイレに行ってみたら…

ぬお~thunderthunderthunder

(こっから先はキチャナイ話になるので心得て読んで下さい)


滝のようにぜんぜん力入れてないのに何か出てくるsweat01sweat01sweat01

まだ下剤飲んでないのに~

おそるおそる便器を覗きます

うわっshineshineshine

白銀の世界

って言うか、そのまま出てるやん

snowとかの期待してたのでちょっと残念です

明日の朝まで熟成させたら固まるかな(^_^;)
って言うかもう全部出たんやろか(^_^;)

キチャナイ話ですいませんsweat01

|

« 食べちゃえ | トップページ | 週末は稽古 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/36665864

この記事へのトラックバック一覧です: 史上初:

« 食べちゃえ | トップページ | 週末は稽古 »