« 洋食いくた | トップページ | ガッツリ食べましたsmile »

2010年10月15日 (金)

再会

再会
再会
再会
再会
今日は次回公演のチラシの挟み込みに千林大宮にある芸術創造館に行きました。

早めに着いたので道すがらとても気になる喫茶店に思いきって入ってみた。

その名も「再会」

いつかまた、ここで会おうと誰かが言ったのか、


なんて事を考えつつ、窓やドアには日除けなのかスモークが貼ってるので中の様子が解らず、恐る恐る入ってみたら

こじんまりとした店内に元阪神の監督の吉田義雄似のマスターが独りcafe


アイスコーヒーが飲みたかったけど、こういう大阪のレトロな喫茶店ではやっぱりミックスジュースかなbanana

注文してもなかなか出てこない。

ちゃんと作ってるんだなsmile

その間にメニューを見るとウィスキーコーヒーとかウィスキーコーラなどあるcafe

大人な感じやねshineshine

ミックスジュースの下のクリームジュースてなんやろ

そうこうしてたらミックスジュース出てきた。

グラスがイイね。昭和な感じsmile

ちゃんとミックスジュースで美味しいかったshineshineshine

350円優しい値段やねsmile

時間が止まったような店でしたcafe

|

« 洋食いくた | トップページ | ガッツリ食べましたsmile »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/37238947

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 洋食いくた | トップページ | ガッツリ食べましたsmile »