« ガッツリ食べましたsmile | トップページ | とりひめchick »

2010年10月21日 (木)

ミュンヘン唐揚げ大会

今日は毎回公演で受付を手伝ってくれる後輩にまた受付をお願いするのと呑みに行こうと言っておきながら全く行けてないので「ニューミュンヘン神戸大使館」へ仕事帰りに


ここの唐揚げ、ずっと食べたくてshineshineshine


子供のころ、親戚で集まって外食するときは何故かミュンヘンでした。そして唐揚げを食べてました。


そして大人になって5、6年前に一度食べに行ったきり、最近ずっと食べたいな~shineshine

って思ってたのですがなかなか行けず、今日やっと念願叶いました

やっぱり美味いsign03sign03

地ビール大使館ビールも美味い


流石やね

実は5、6年前に行った時にあんまり美味しく感じなくてミュンヘンも色んな料理おきだしてから味落ちたな~って言われてたのでどうなんやろと思ってたけど美味しかったですね

ビールと言えばソーセージなのでソーセージ盛り合わせなんかもたのんだり

ビールあんまり飲んではいけない身体なんで最近全然飲んでなかったですが今日は特別beer
ヴァイツェンてのとラズベリービアなんてのも飲みました


また半年後位に唐揚げとビール行きたいな

|

« ガッツリ食べましたsmile | トップページ | とりひめchick »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

飲んではいけない身体って?
聞いてない~~~sweat01
しかし唐揚げ美味しそうぅ。

投稿: あき | 2010年10月21日 (木) 10時30分

お腹が出るので(^_^;)
やっぱりミュンヘンの唐揚げ美味しいですねchick

投稿: うじゃ | 2010年10月21日 (木) 19時05分

お腹~?
もう不治の病かと思ったやん。
焦るやん。意味深なんやめて~。
I NEED 唐揚げ~!

投稿: あき | 2010年10月21日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/37323341

この記事へのトラックバック一覧です: ミュンヘン唐揚げ大会:

« ガッツリ食べましたsmile | トップページ | とりひめchick »