« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

千秋楽、終演

千秋楽、終演
昨日は千秋楽でした
これ飲んでリラックスnote

初日がガチガチなってたんで今日は落ち着いて、力抜いて、科白を大事にと心掛けて何とか最高のものが出せた気がします


観に来て下さいましたお客様、公演に携わって下さいましたスタッフの皆様、共に稽古した仲間達、本当に皆様に感謝ですshineshine

今回の芝居のテーマでもあり、自分の役所としても出会いと別れ、そして再出発というのがあるんですがそういう役柄やテーマに感化されたのか今回はなんだか公演終わっていつも以上に寂しいsweat02

それだけ充実してたのか、年とったのか、寒くなってきたからかな(^_^;)

ま、何はともあれ、楽しかったし、嬉しかったし、皆様のおかげです

ありがとうございましたshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

初日!

でした~sign03sign03sign03

ぐぉ~、緊張と恐怖、緊張と恐怖、緊張と…

頭がおかしくなりそうですsweat01

リラックスsign03sign03

今日は飛び入りで遠方から来て下さった方あり、会社の人、元会社の人もたくさん観に来てくれて嬉しいshineshineshinehappy01

本当に嬉しい

嬉しさと緊張からの解放の余り客出しの時可笑しくなりました(^_^;)

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたshineshineshine

言葉では言い表せないものを戴きました

明日千秋楽も頑張るぞ~shineshineshine

この芝居に関わる全ての方々に感謝です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

小屋入り

でしたsign01いよいよって感じ(^_^;)

仕込みもスムーズに終わり、結構余裕が(^_^;)

今回は今日まで仕事と稽古でバタバタしてたんでやっと一息つけたような(^_^)v

ほいで場当たり。

そしてゲネ。やっぱり緊張するなぁ~sweat01

芝居自体はまぁ、力入って科白走りぎみなとこあったりしたのでもっと落ち着いて、力抜いてやろうと感じたけど小道具壊れたのはビックリsweat01

稽古中にはなかった予期せぬ事がやっぱり起こるなぁsweat02

やっぱり舞台は怖いです(^_^;)

幸い壊れた小道具は修理して頂けたので安心confident

明日も変に気負わず頑張ろ~ぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

最終稽古

でしたが仕事休めず早退して途中参加sweat02

なので通し稽古を1回しただけでほぼ終わってしまったので残念bearing

最終日だし、朝からガッツリ稽古場居たかったですshock

通しは気合い入り過ぎてアカンて言うか、やってやるsign01感が芝居を邪魔する事になるなぁと思ったので自然体で科白を大事に、気負わないようにゲネ、本番はやりたい


リラックス~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

川西祐三郎展

川西祐三郎展
川西祐三郎展
と言うのを神戸市立博物館へ見に行ったart

というのも、芝居の小道具を作るのにちょっと参考にしたくてどっか美術館に行きたいなと思ってたら昨日たまたま会社で招待券を発見したのでチャンスnoteと思って(^_^;)

と、ちょっと不純な動機でしたがこの版画家の父にあたる川西英という方の画集見て結構良いなと思ってたんでじっくり見てきました

疲れた~

けど色使いがカラフルで好きですnoteヨーロッパの風景が良かったな。

神戸の風景も良いけど

その後元町~三ノ宮間をブラブラ。

今週はやたらこの辺り歩いてるな(^_^;)

芝居で履く靴が一足なかったのでずっと買わな~と探してたけどええのなくて、元町からセンター街のABCマート行って地球屋行ってまた元町行ってステップ行ったらわりかしええのあって、最初またド派手なオレンジのとか赤いアディダスとか試し履きしてたけどなんだかよく解らなくなって結局今履いてるドラゴンベアードの赤いとこが紫のちょっと安いの買ってもたsweat01


そんなこんな1日でしたshoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

い草製麺所

い草製麺所
い草製麺所
い草製麺所
い草製麺所
い草製麺所
今日は元町の「い草製麺所」と言ううどん屋さんにうどんすきを食べに行きました

讃岐うどんではないですが自家製の手打ちうどん

最初にお鍋を

凄いsign03豪華やな~shineshineshine

しいたけめっさデカいsign01

蛤、鯛、サワラ、ホタテ、海老、鳥、牡蠣、おもち…いっぱい過ぎるsign03
野菜も新鮮でシメジ食べて感動しましたshineshineshine

たらふく食べてうどんおかわり自由sign03

うどんも腰があって旨~い

お腹はち切れる程食べてビールと一粒の麦って焼酎飲んで3500円安いっsign03

いや~幸せですshineshineconfident
お昼は忙し過ぎて天ぷら無料だそうですnote
なんて良い店なんだ~shineshineshine

外はライトアップされてました

年末って感じがしました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

ベルギーに行く

ベルギーに行く
ベルギーに行く
ベルギーに行く
ベルギーに行く
ベルギーに行く
今日はベルギー料理の「ラ・ブリュッセロワーズ」に行きましたrestaurant

ベルギーと言えばビールとチョコレートnote

チョコレートは残念ながら食べませんでしたがビールはいっぱいあるsign03beer

まずは何故か身体が温かくなる不思議なビールと言うやつをbeer

なるほど~顔が熱くなりました

そん次は苺のビールを甘~いheart04ジャムみたい(^_^;)美味しかったで~す。

料理はムール貝とか但馬牛の大きめのミートボールとかホワイトソーセージ食べました。

このムール貝のスープにラーメン入れたら絶対旨いで


ホワイトソーセージも中が柔らかくて美味しい~shineshine

ミートボールもガッツリ肉の塊でお腹いっぱいなりましたtaurus


ベルギー料理一風変わってて面白かったですrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

血の饗宴

今日は仕事帰りに空∞羽の「血の饗宴」を観に関芸スタジオへ。

いつもの如く独特な美しい狂気の世界。

毎回ダンスパフォーマンスに圧倒されます。
よくあんなストーリーに合ったダンスパフォーマンスを振り付けれるなぁと、しかもほぼダンスで1時間半sweat01

やっぱり凄いですね
観に行って良かったですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

とりひめchick




久しぶりの書き込みだけどまたご飯ネタですいませんsweat01

とりひめという鳥料理屋さんに昨日行きましたchick


月見つくね食べて思い出したんだけど


多分5年以上前にも行った事あるんですがその頃はこじんまりした店だったのにめっさデカくなってムーディーな店になってました。
頑張りはったんやね
月見つくねのおかげかな昔名物だったはず(^_^;)

オリジナルbarの大津波を飲む。


さつまいもチップ食べる

マンゴー梅酒飲む


さつまいもチップおかわりする

ミックスフルーツ梅酒飲む


最後さつまいもプリン食べる(^_^;)

鳥とさつまいもと梅酒ばっかやな(^_^;)

お店の綺麗さや接客、料理の味の割りにはちょっと安い価格設定が流行る理由とみた。

お店広いのに呼び出しボタンがないのがちょっと不便やけど(^_^;)
あれってやっぱりお金かかるんかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »