« 血の饗宴 | トップページ | い草製麺所 »

2010年11月16日 (火)

ベルギーに行く

ベルギーに行く
ベルギーに行く
ベルギーに行く
ベルギーに行く
ベルギーに行く
今日はベルギー料理の「ラ・ブリュッセロワーズ」に行きましたrestaurant

ベルギーと言えばビールとチョコレートnote

チョコレートは残念ながら食べませんでしたがビールはいっぱいあるsign03beer

まずは何故か身体が温かくなる不思議なビールと言うやつをbeer

なるほど~顔が熱くなりました

そん次は苺のビールを甘~いheart04ジャムみたい(^_^;)美味しかったで~す。

料理はムール貝とか但馬牛の大きめのミートボールとかホワイトソーセージ食べました。

このムール貝のスープにラーメン入れたら絶対旨いで


ホワイトソーセージも中が柔らかくて美味しい~shineshine

ミートボールもガッツリ肉の塊でお腹いっぱいなりましたtaurus


ベルギー料理一風変わってて面白かったですrestaurant

|

« 血の饗宴 | トップページ | い草製麺所 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/37697988

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーに行く:

« 血の饗宴 | トップページ | い草製麺所 »