« ミュンヘン唐揚げ大会 | トップページ | 血の饗宴 »

2010年11月12日 (金)

とりひめchick




久しぶりの書き込みだけどまたご飯ネタですいませんsweat01

とりひめという鳥料理屋さんに昨日行きましたchick


月見つくね食べて思い出したんだけど


多分5年以上前にも行った事あるんですがその頃はこじんまりした店だったのにめっさデカくなってムーディーな店になってました。
頑張りはったんやね
月見つくねのおかげかな昔名物だったはず(^_^;)

オリジナルbarの大津波を飲む。


さつまいもチップ食べる

マンゴー梅酒飲む


さつまいもチップおかわりする

ミックスフルーツ梅酒飲む


最後さつまいもプリン食べる(^_^;)

鳥とさつまいもと梅酒ばっかやな(^_^;)

お店の綺麗さや接客、料理の味の割りにはちょっと安い価格設定が流行る理由とみた。

お店広いのに呼び出しボタンがないのがちょっと不便やけど(^_^;)
あれってやっぱりお金かかるんかな~

|

« ミュンヘン唐揚げ大会 | トップページ | 血の饗宴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/37630036

この記事へのトラックバック一覧です: とりひめchick:

« ミュンヘン唐揚げ大会 | トップページ | 血の饗宴 »