« い草製麺所 | トップページ | 最終稽古 »

2010年11月19日 (金)

川西祐三郎展

川西祐三郎展
川西祐三郎展
と言うのを神戸市立博物館へ見に行ったart

というのも、芝居の小道具を作るのにちょっと参考にしたくてどっか美術館に行きたいなと思ってたら昨日たまたま会社で招待券を発見したのでチャンスnoteと思って(^_^;)

と、ちょっと不純な動機でしたがこの版画家の父にあたる川西英という方の画集見て結構良いなと思ってたんでじっくり見てきました

疲れた~

けど色使いがカラフルで好きですnoteヨーロッパの風景が良かったな。

神戸の風景も良いけど

その後元町~三ノ宮間をブラブラ。

今週はやたらこの辺り歩いてるな(^_^;)

芝居で履く靴が一足なかったのでずっと買わな~と探してたけどええのなくて、元町からセンター街のABCマート行って地球屋行ってまた元町行ってステップ行ったらわりかしええのあって、最初またド派手なオレンジのとか赤いアディダスとか試し履きしてたけどなんだかよく解らなくなって結局今履いてるドラゴンベアードの赤いとこが紫のちょっと安いの買ってもたsweat01


そんなこんな1日でしたshoe

|

« い草製麺所 | トップページ | 最終稽古 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/37728757

この記事へのトラックバック一覧です: 川西祐三郎展:

« い草製麺所 | トップページ | 最終稽古 »