« 初日! | トップページ | 羊群 »

2010年11月30日 (火)

千秋楽、終演

千秋楽、終演
昨日は千秋楽でした
これ飲んでリラックスnote

初日がガチガチなってたんで今日は落ち着いて、力抜いて、科白を大事にと心掛けて何とか最高のものが出せた気がします


観に来て下さいましたお客様、公演に携わって下さいましたスタッフの皆様、共に稽古した仲間達、本当に皆様に感謝ですshineshine

今回の芝居のテーマでもあり、自分の役所としても出会いと別れ、そして再出発というのがあるんですがそういう役柄やテーマに感化されたのか今回はなんだか公演終わっていつも以上に寂しいsweat02

それだけ充実してたのか、年とったのか、寒くなってきたからかな(^_^;)

ま、何はともあれ、楽しかったし、嬉しかったし、皆様のおかげです

ありがとうございましたshineshineshine

|

« 初日! | トップページ | 羊群 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/37897195

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽、終演:

« 初日! | トップページ | 羊群 »