« たこ焼きやで | トップページ | 忘年会と稽古納め »

2010年12月13日 (月)

演助とバレエをエンジョイnote

昨日は稽古でしたので演出助手を(^_^;)

自分で見てて役者が楽しくノってるとイケてるのかな~と思うのですが、演出が見てダメ出しした科白を改めて聞くと確かに何が表現したいのかハッキリしてなかったりsweat01

役者も役者で色々舞台上で考えて科白を言うのだけど何かが足らなかったり捉え方が違ってたりsweat01悩むの良く解るしすぐに出来ないのも良く解るけど、演出側から見たらやっぱり求めているものと違うわけで(>_<)

こちらもダメ出しの言い方が不味いと真意が伝わらなかったり、違う方向に芝居考えさせて仕舞うのが怖いけど言わないと行けないし…sweat01

なんてそないに深刻に考えてるわけでもないですが(^_^;)なかなか難しくて面白いですnote
勉強勉強~memo

稽古後はゆうさんの娘さんが出てるバレエの発表会に招待されたので伊丹までtrain

身体硬いんでバレエダンサーのしなやかで軽やかな動きに憧れますshineshineshine

娘さんとかチッチャイ子のバレエめっちゃ可愛い~shineshineheart04

いや~癒されましたshineshineshine

そんなこんなの昨日でしたsmile

|

« たこ焼きやで | トップページ | 忘年会と稽古納め »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/38069469

この記事へのトラックバック一覧です: 演助とバレエをエンジョイnote:

« たこ焼きやで | トップページ | 忘年会と稽古納め »