« 演助とバレエをエンジョイnote | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010年12月28日 (火)

忘年会と稽古納め

忘年会と稽古納め
忘年会と稽古納め
でした。一昨日二昨日。
忘年会はこないだのお芝居で共演した鮠さん家でhouse

鮠さんちには色んなリキュールがあるのですheart04

こないだも戴きましたキャラメルのリキュールをホットミルクで割ったのをオーダー

美味しい~shineshine

他にもキウイのとか勝手にコーラをウイスキーで割って飲んだり、二升瓶sign01の焼酎飲んだりして酔っぱらって酔いを醒まそうと踊ってたら逆に酔いが回って寝てしまって終電逃しましたsleepysweat01

のでお泊まりhouse

鮠さんありがとうございましたshineshineshine

その後、鮠さんちから直接稽古場へtrain

先週は全然行けなかったので久しぶりに演出助手として診るeye

動きとか科白の感情とか見て感じた事を何個か言うてみた。

役者として舞台に立ってると自分じゃ気づかないだろうなと思う事が演出側から見るといっぱいあります

もっと的確にアドバイスしてあげれたらいいんだけど語彙も話術もたどたどしいsweat02

そういうの含めて勉強だ~memo良い経験をさせて頂いてます

そんなこんなの稽古納めでした

来年も宜しくお願いしま~すnote

|

« 演助とバレエをエンジョイnote | トップページ | 明けましておめでとうございます »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/38244282

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会と稽古納め:

« 演助とバレエをエンジョイnote | トップページ | 明けましておめでとうございます »