« 千秋楽、終演 | トップページ | 演助をエンジョイ♪ »

2010年12月 4日 (土)

羊群

と言う芝居を加門が出てるのと音響をいつも音響して頂いてるとんかつさんがされてるので昨日仕事終わりにシアトリカル応典院まで見に行きましたeye

舞台の使い方が斬新。
コンテンポラリーダンスのような身体表現が多いので真ん中に大きなリングのような四角いスペースが2箇所あってそれを両サイドに客席作って観る感じ。
なので対面上にお客さんいるので不思議な感じ(^_^;)

小道具でアイフォンみたいなのが青く光りながらダンスするとこが綺麗でしたshineshineshine

照明が綺麗でしたね。青いのと赤いのと効果的に心情を表現してたと思います。

演出も綺麗に上手いこと纏めててセンスの良さを感じましたshineshine

なかなか不思議な空気感が良かったです

|

« 千秋楽、終演 | トップページ | 演助をエンジョイ♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/37948781

この記事へのトラックバック一覧です: 羊群:

« 千秋楽、終演 | トップページ | 演助をエンジョイ♪ »