« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

洋食の朝日restaurant

洋食の朝日
洋食の朝日
洋食の朝日
今日は免許の更新に県警に行くついでに前々から言ってみたいと思ってた洋食の朝日と言う洋食屋さんに行ってみましたnote


ビフカツが有名なんで念願のビフカツをtaurus

うわぁ…shineshineshine

見るからに美味しそうnote

肉がメッチャ柔らかいsign01箸で切れるって(^o^)/

ごはんと食べると幸せ~shineshine

あまりに美味しかったのでごはんおかわりして仕舞いましたごはんおかわり自由なのですscissors


洋食いくたの昭和な落ち着きも好きですが、こちらもとても活気のある洋食屋さんて感じで良いですね

また来ようnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

テレビのロケ

にひょんな事から昨日行かせて頂きましたsign01

芸能神社にお詣りした御利益かな(^_^;)

湊川神社から、なんと楠正成公に仕えていた落武者という役でsweat01

落武者姿でケーキ食べたりcake

ライオンと対峙したり(^_^;)leo

色々やらせて頂きましたnote


朝8時から晩の8時まで寒かったけど面白かったなぁ~shineshineshine

スタッフの皆様もとても良い方ばかりで衣装の着付けや移動ごとに甲冑を脱がせ、装着して頂いたり、寒くないですかと気づかって頂き本当にお世話になりありがとうございました

放送は2月26日(土曜日)

朝10時から

サンテレビにてsign01

「好きsign01神戸」と言う番組内で予定しておりますので是非見て見て下さ~いscissors

今回は千穂ちゃんが相手役で代表がマネージャーとして来てくれたのでとても落ち着いて芝居に集中出来たと思います仲間ってありがたいですshineshineshineshine

科白も多くて現場で増えたりして(^_^;)ヌォ~ッsweat01と移動中に科白覚えたり、なんとか気力でワンシーン通せたり必死のパッチでしたがなんか鍛えられた気がします(^_^;)

やれば、追い込まれたら出来るもんですね(^_^;)

舞台の演技も面白いけど映像の演技も目線とか身体の角度とか距離感とか更に細かくなって面白いですね

自分がどう映ってるのか解らないのでフレーム見たイメージとかもっと経験積んで具体的に効果的に表現出来るようになりたいな~と思いました


今回は良い経験をさせて頂き、皆様本当にありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

ラーメンバーガーnoodlefastfoodsign02

ラーメンバーガー
ラーメンバーガー
ラーメンバーガー
今日は近くの厄神さんが厄神祭をしてるので行ってきました

すると参道に見たことのない露店がsign01

ラーメンバーガー


…怪しい(^_^;)


けど気になるので買ってみました

味がしょうゆとみそととんこつと3種類あるのでどれにしますか~と聞かれたので。「どれが一番美味しいんですか」と聞いたら
一番売れてるのはみそですけどと言われたけどみそは今食べる気にならんなと躊躇してたら僕はしょうゆ好きですよと露店のお兄さんは言うし、お姉さんは私はとんこつが好きと言うのでしょうゆにしてみました


バンズ型に固めて焼いた麺にチャーシューととメンマとネギを挟んでとろみのあるしょうゆソースをかけて出来上がりfastfood

うちに帰って食べてみたら塩辛いsign03

ラーメンのスープそのままの味ですねnoodle

ほいでもまぁ、麺とかと食べると美味しいけどラーメンでええやん(^_^;)

B級グルメ炸裂でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

カブック・オン・ステージ終了note

カブック・オン・ステージ終了?
カブック・オン・ステージ参加作品「恋のワチャ★ドゥ」無事終了致しましたsign01

観に来て下さいましたお客様ありがとうございました

今回は演出助手として参加しましたが、客席で本番観る前までは自分出ないので気楽なものでしたが、いざ本番が始まると自分でもビックリするぐらい緊張(^_^;)

皆稽古通り上手くやれるかな、お客さんの反応どうやろなsweat01もうドキドキです(^_^;)

でもみんなさすがに稽古以上のものを出せたし、お客さんの反応も良かったのでそれは杞憂に終わりました(^_^;)


今回は演出助手として客観的に芝居を見れて自分が舞台に立ってたら気付かない事、演者が出来てると思ってても外から見たら今一歩だったり、相手の科白聞いてなかったり、受けてなかったりと言うのがよく解ったのでそういうのを糧に今後自分の芝居造りに生かせるのが大きな収穫でしたhappy01

実際自分がやるとなると必死なんでなかなかすぐには生かせれるか解りませんが、きっと何か自分を助けるものになると思うのでこういう機会を与えてくれたみんなに感謝して次回公演は役者として頑張ります

皆様ありがとうございましたshineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

パワースポットshine






ヒャアsweat01新年の挨拶から更新してませんでした(^_^;)

なので久々の更新は昨日の話ですが嵐山まで行ってきましたnote

竹林凄いっすねsign01
かっこいいです渋いですconfidentなんか空気が違いますよね、虎とか武士が出てきそう(^_^;)


ここには芸能の神様を奉る神社があるのです


と言うわけで自分の芸事の上達と劇団の繁栄、もっとお客さん入りますように~shineshineshineとお祈りしてきました

16日のカブックオンステージ参加作品「恋の★ワチャドゥ」も大入りになると良いなぁconfident
皆様宜しくお願いしま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
パッパカピーshineshineshineshinesign03

旧年の最後はダイナマイト見ながら2時まで家族麻雀やって負けました

宝くじもハズレるしsweat01
やっぱり博打はダメですよ堅実に生きましょうsmile


ってな感じで明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

そんな感じで今日は近くの厄神さんに初詣に行って御守りお返しして恒例の縁起根付け入りのおみくじ買いましたnote

招き猫とかフクロウとか7種類あるんだけど

去年はフクロウだったけど、今年はだるまが良いなnoteと思ってたら

だるま当たりましたsign03
やったね

と、幸先良くスタートし、香住のカニcancerたらふく食べてワイン飲んでベロベロだけど今から家族麻雀リベンジなり~

だったけど
麻雀リベンジならずsweat01

やっぱり博打はよくないっす堅実に生きますsunsun

ってかワイン飲み過ぎて回ってしもてほとんど意識朦朧~

明日から仕事始めなんで切りの良いとこで終了sign01

まぁ毎年負けるんですけどね(^_^;)

こんなに負けたらなんかエエことあるっしょ

こんな感じで例年の如くお正月気分満喫出来たんで今年も頑張るろ~good


今年も宜しくお願いしま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »