« パワースポットshine | トップページ | ラーメンバーガーnoodlefastfoodsign02 »

2011年1月17日 (月)

カブック・オン・ステージ終了note

カブック・オン・ステージ終了?
カブック・オン・ステージ参加作品「恋のワチャ★ドゥ」無事終了致しましたsign01

観に来て下さいましたお客様ありがとうございました

今回は演出助手として参加しましたが、客席で本番観る前までは自分出ないので気楽なものでしたが、いざ本番が始まると自分でもビックリするぐらい緊張(^_^;)

皆稽古通り上手くやれるかな、お客さんの反応どうやろなsweat01もうドキドキです(^_^;)

でもみんなさすがに稽古以上のものを出せたし、お客さんの反応も良かったのでそれは杞憂に終わりました(^_^;)


今回は演出助手として客観的に芝居を見れて自分が舞台に立ってたら気付かない事、演者が出来てると思ってても外から見たら今一歩だったり、相手の科白聞いてなかったり、受けてなかったりと言うのがよく解ったのでそういうのを糧に今後自分の芝居造りに生かせるのが大きな収穫でしたhappy01

実際自分がやるとなると必死なんでなかなかすぐには生かせれるか解りませんが、きっと何か自分を助けるものになると思うのでこういう機会を与えてくれたみんなに感謝して次回公演は役者として頑張ります

皆様ありがとうございましたshineshineshine

|

« パワースポットshine | トップページ | ラーメンバーガーnoodlefastfoodsign02 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/38498933

この記事へのトラックバック一覧です: カブック・オン・ステージ終了note:

« パワースポットshine | トップページ | ラーメンバーガーnoodlefastfoodsign02 »