« ラーメンバーガーnoodlefastfoodsign02 | トップページ | 洋食の朝日restaurant »

2011年1月25日 (火)

テレビのロケ

にひょんな事から昨日行かせて頂きましたsign01

芸能神社にお詣りした御利益かな(^_^;)

湊川神社から、なんと楠正成公に仕えていた落武者という役でsweat01

落武者姿でケーキ食べたりcake

ライオンと対峙したり(^_^;)leo

色々やらせて頂きましたnote


朝8時から晩の8時まで寒かったけど面白かったなぁ~shineshineshine

スタッフの皆様もとても良い方ばかりで衣装の着付けや移動ごとに甲冑を脱がせ、装着して頂いたり、寒くないですかと気づかって頂き本当にお世話になりありがとうございました

放送は2月26日(土曜日)

朝10時から

サンテレビにてsign01

「好きsign01神戸」と言う番組内で予定しておりますので是非見て見て下さ~いscissors

今回は千穂ちゃんが相手役で代表がマネージャーとして来てくれたのでとても落ち着いて芝居に集中出来たと思います仲間ってありがたいですshineshineshineshine

科白も多くて現場で増えたりして(^_^;)ヌォ~ッsweat01と移動中に科白覚えたり、なんとか気力でワンシーン通せたり必死のパッチでしたがなんか鍛えられた気がします(^_^;)

やれば、追い込まれたら出来るもんですね(^_^;)

舞台の演技も面白いけど映像の演技も目線とか身体の角度とか距離感とか更に細かくなって面白いですね

自分がどう映ってるのか解らないのでフレーム見たイメージとかもっと経験積んで具体的に効果的に表現出来るようになりたいな~と思いました


今回は良い経験をさせて頂き、皆様本当にありがとうございました

|

« ラーメンバーガーnoodlefastfoodsign02 | トップページ | 洋食の朝日restaurant »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/38609524

この記事へのトラックバック一覧です: テレビのロケ:

« ラーメンバーガーnoodlefastfoodsign02 | トップページ | 洋食の朝日restaurant »