« 忘年会と稽古納め | トップページ | パワースポットshine »

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
パッパカピーshineshineshineshinesign03

旧年の最後はダイナマイト見ながら2時まで家族麻雀やって負けました

宝くじもハズレるしsweat01
やっぱり博打はダメですよ堅実に生きましょうsmile


ってな感じで明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

そんな感じで今日は近くの厄神さんに初詣に行って御守りお返しして恒例の縁起根付け入りのおみくじ買いましたnote

招き猫とかフクロウとか7種類あるんだけど

去年はフクロウだったけど、今年はだるまが良いなnoteと思ってたら

だるま当たりましたsign03
やったね

と、幸先良くスタートし、香住のカニcancerたらふく食べてワイン飲んでベロベロだけど今から家族麻雀リベンジなり~

だったけど
麻雀リベンジならずsweat01

やっぱり博打はよくないっす堅実に生きますsunsun

ってかワイン飲み過ぎて回ってしもてほとんど意識朦朧~

明日から仕事始めなんで切りの良いとこで終了sign01

まぁ毎年負けるんですけどね(^_^;)

こんなに負けたらなんかエエことあるっしょ

こんな感じで例年の如くお正月気分満喫出来たんで今年も頑張るろ~good


今年も宜しくお願いしま~す

|

« 忘年会と稽古納め | トップページ | パワースポットshine »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/38303493

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 忘年会と稽古納め | トップページ | パワースポットshine »