« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

TV放送 稽古 飲み会(^_^;)

今日はTVの放送日(^o^)/

ドキドキheart04

にゃるほど~

恥ずかしいですね

事前に知ってる人にいっぱいメールしたので見てくれたようで「見たで~sign01」と沢山メール頂きましてありがとうございますshineshinenote

親戚のおばちゃんから電話貰ったり嬉しかったなshineshineshine

改めて撮影して頂いた皆様、オファーして下さった代表、見てくれたみんなに感謝です
ありがとうございました

見れなかった方はsign01

完全版がパソコンで見れるsign01らしいので(うちのパソコン壊れてて確認出来ないのですsweat01(>_<))

KOBEムービーチャンネル http://www.city.kobe.lg.jp/movie/

を検索して下さいnote

そんな放送も終わり、今日は昼から稽古

来週チラシ用の写真を撮影するので衣装合わせをt-shirt

今回マトモ役じゃないので(^_^;)どうしたもんかと思案してたのですが衣装担当の千穂ちゃんのおかげで何だかいい感じになりそうでホッとしてます\(^ー^)/

稽古は第5稿を読み稽古book

まだまだですがこっから更に膨らませていけたら良いな

ダンス稽古もまだまだですが頑張りますsign01
その後はあんまり関係ないんだけど今日の飲み会でジュリーの「ロンリーウルフ」とマイケルジャクソンのマイナーなアルバムとカリオストロの城を見聞しようと思いました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

天保十二年のシェイクスピア

を仕事終わりで観に行きましたnote

以前蜷川演出の唐沢寿明とか藤原竜也が出演してるのを知り合いが貸してくれたので観たことあるんですけど4時間半ぐらいあったと思うので長いな~って印象しか残ってなくて(^_^;)


ほいで今回も3時間20分sweat01でも全然眠たくなる事なく集中して観れましたsign01

観てたらだんだん思い出してきて、そうそう、こんな感じやったわnoteって感じで(^_^;)

歌あり踊りあり、殺陣あり歌舞伎チックなとこあり(^_^;)面白くて良く出来てました

役者もみんな凄かったです脱帽です

加門も頑張ってましたsign01

俺も頑張らないとsweat01


興味のある方は是非見に行って下さいnote

面白いですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

おっさんの365日



という作品展を友人がやっとります

今日観て来ましたがおっさんがいっぱいです

皆さん是非ともおっさんのおっさんのアラレもない姿を観に行ったってください


聨合(レンゴウ)ビル5F アトリエ苺小屋

トアロードをまっすぐ上がって山口銀行越えてローソンとTSUTAYA越えたとこらのビルで~すscissors

三ノ宮から徒歩6分だそうだ

3月2日までで明日は休みで~す

11時~19時(最終回は17時まで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルシェ

マルシェ
マルシェ
マルシェ
以前、代表が超美味しいカレーを出すと言っていた「マルシェ」を思い出して検索してみたら

sign03

このカツカレーは確かに美味しそうだshineshinesign03

でも今日はカツカレーよりなんかコロッケが食べたくて(^_^;)

ほいで調べてみたら「フォアグラ男爵と渡り蟹のクリームコロッケ」なる定食があるではないかっsign02


と言うわけで行ってみましたrestaurantrun


カレーが売りなんだけど実は洋食屋さんのようですrestaurant

お店もこじんまりして喫茶店のような雰囲気もあり(^_^;)

でも料理は凄いsign03

どれもボリューム満点で美味しそうに見えるshineshineshine

ので悩んだけどフォアグラ男爵と渡り蟹のクリームコロッケを注文cancer

フォアグラあんまり食べたことないんで(^_^;)いまいち味が良く解りませんsweat01

でも美味しいshineshinenote

渡り蟹のクリームコロッケは渡り蟹の身がゴロゴロ入ってて味も濃厚ですcancercancercancer

美味しいshineshineshinenote

ほいでここには「インカコーラ」なる飲み物があるので気になって注文してしまいました

来てビックリ

黄色やっ

思わずテンション上がってしまって写メ撮って仕舞いました


味はコーラと言うより甘いCCレモンのような不思議な味でした


カレーがやっぱり気になるので今度はカツカレー食べようnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

稽古

稽古
稽古
でした

今日は第4稿の本読みと冒頭のシーンのダンスの振りを

これがなんだか基本的な動きを繰り返してただけなんだけど終わってホッとしてたら疲れがドドッと出ましたsweat01
なかなか人間ではないのでハードな動きです(^_^;)

こんな感じの動きがあと3箇所もあるshock
まずは体力作りからだな

頑張りますsign01


写真は今日のお昼ごパン

大河ドラマとドーナツに何の因果関係があるのか全く解りませんが、出てくる3人の女性をイメージしてるようです(^_^;)

お江はイチゴらしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

ロス・ヒターノス

ロス・ヒターノス
ロス・ヒターノス
ロス・ヒターノス
ロス・ヒターノス
ロス・ヒターノス
というスペイン料理屋さんに行きましたtaurus

なんとここはフラメンコのライブがありますsign01

目の前で踊るフラメンコダンサーの迫力に圧倒されますsign01

めっちゃかっこいいshineshineshine

尋常じゃない足裁きと身体のキレでした

お料理もパエリアを始め、タコのガリシア風とかマッシュルームのガーリックソテーとか海老のガーリックソテーとかどれも美味しかったですcat

特にマッシュルームと海老のガーリックソテー美味しかったなnote


ドリンクはどんぐりのミルクとかミウラとかポンチョとか面白い名前の飲みましたnote

スペインの酒場気分が味わえて良かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

隠れた名店

隠れた名店
隠れた名店
隠れた名店
隠れた名店
隠れた名店
今日は秘密の飲み会(^_^;)

って別に秘密でもないんだけど(^_^;)

久しぶりに「唐子」と言う中華台湾料理屋さんに行きました
実に6、7年ぶりぐらい(^_^;)

なんとも場所が解りにくくて今回も迷いましたsweat01

ここが、なかなかやりよるsign01

餃子、水餃子美味しい~shineshine

特に水餃子美味しかったですsign01

あとね、レバニラもやしsign01バカボンパパが大好きなレバニラ炒めに憧れてshineshineconfident

美味しかったsign01

ほいでここには「カレーラーメン」なるB級テイストなものがsign01
イケるネsign01美味しかったです~shineshine

あとチャーハンとズリニラとか食べてお腹いっぱ~い

こじんまりしたお店で帰る頃にはいっぱいなってたけどお腹いっぱい食べて2000円sign01だったし、お客さんいっぱい来るの分かります
ヤッホィnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古初日

昨日は7月の公演の稽古初日note

まず基礎練から


これが…

ストレッチだけなんだけど、キツい

あちこちで悲鳴や嗚咽が(^_^;)

普段もなんなと風呂上がりにストレッチやってるんだけど楽な範囲でしかやってない事を反省

腹筋とか背筋が全然使えてないなぁsweat02

日々鍛え直さないとsweat01
その後は新しい台本を戴くnote

わぁーぃ


初見、自分がどんなキャラなのか掴めず焦るsweat01

台詞言いながらなるほどこういうキャラかと(^_^;)


色々イメージして、試行錯誤して、膨らますぞ~sign01

頑張りますっnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »