« 稽古初日 | トップページ | ロス・ヒターノス »

2011年2月 7日 (月)

隠れた名店

隠れた名店
隠れた名店
隠れた名店
隠れた名店
隠れた名店
今日は秘密の飲み会(^_^;)

って別に秘密でもないんだけど(^_^;)

久しぶりに「唐子」と言う中華台湾料理屋さんに行きました
実に6、7年ぶりぐらい(^_^;)

なんとも場所が解りにくくて今回も迷いましたsweat01

ここが、なかなかやりよるsign01

餃子、水餃子美味しい~shineshine

特に水餃子美味しかったですsign01

あとね、レバニラもやしsign01バカボンパパが大好きなレバニラ炒めに憧れてshineshineconfident

美味しかったsign01

ほいでここには「カレーラーメン」なるB級テイストなものがsign01
イケるネsign01美味しかったです~shineshine

あとチャーハンとズリニラとか食べてお腹いっぱ~い

こじんまりしたお店で帰る頃にはいっぱいなってたけどお腹いっぱい食べて2000円sign01だったし、お客さんいっぱい来るの分かります
ヤッホィnote

|

« 稽古初日 | トップページ | ロス・ヒターノス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/38780963

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた名店:

« 稽古初日 | トップページ | ロス・ヒターノス »