« 稽古 | トップページ | おっさんの365日 »

2011年2月24日 (木)

マルシェ

マルシェ
マルシェ
マルシェ
以前、代表が超美味しいカレーを出すと言っていた「マルシェ」を思い出して検索してみたら

sign03

このカツカレーは確かに美味しそうだshineshinesign03

でも今日はカツカレーよりなんかコロッケが食べたくて(^_^;)

ほいで調べてみたら「フォアグラ男爵と渡り蟹のクリームコロッケ」なる定食があるではないかっsign02


と言うわけで行ってみましたrestaurantrun


カレーが売りなんだけど実は洋食屋さんのようですrestaurant

お店もこじんまりして喫茶店のような雰囲気もあり(^_^;)

でも料理は凄いsign03

どれもボリューム満点で美味しそうに見えるshineshineshine

ので悩んだけどフォアグラ男爵と渡り蟹のクリームコロッケを注文cancer

フォアグラあんまり食べたことないんで(^_^;)いまいち味が良く解りませんsweat01

でも美味しいshineshinenote

渡り蟹のクリームコロッケは渡り蟹の身がゴロゴロ入ってて味も濃厚ですcancercancercancer

美味しいshineshineshinenote

ほいでここには「インカコーラ」なる飲み物があるので気になって注文してしまいました

来てビックリ

黄色やっ

思わずテンション上がってしまって写メ撮って仕舞いました


味はコーラと言うより甘いCCレモンのような不思議な味でした


カレーがやっぱり気になるので今度はカツカレー食べようnote

|

« 稽古 | トップページ | おっさんの365日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/39004756

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ:

« 稽古 | トップページ | おっさんの365日 »