« おっさんの365日 | トップページ | TV放送 稽古 飲み会(^_^;) »

2011年2月26日 (土)

天保十二年のシェイクスピア

を仕事終わりで観に行きましたnote

以前蜷川演出の唐沢寿明とか藤原竜也が出演してるのを知り合いが貸してくれたので観たことあるんですけど4時間半ぐらいあったと思うので長いな~って印象しか残ってなくて(^_^;)


ほいで今回も3時間20分sweat01でも全然眠たくなる事なく集中して観れましたsign01

観てたらだんだん思い出してきて、そうそう、こんな感じやったわnoteって感じで(^_^;)

歌あり踊りあり、殺陣あり歌舞伎チックなとこあり(^_^;)面白くて良く出来てました

役者もみんな凄かったです脱帽です

加門も頑張ってましたsign01

俺も頑張らないとsweat01


興味のある方は是非見に行って下さいnote

面白いですよ

|

« おっさんの365日 | トップページ | TV放送 稽古 飲み会(^_^;) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/39018721

この記事へのトラックバック一覧です: 天保十二年のシェイクスピア:

« おっさんの365日 | トップページ | TV放送 稽古 飲み会(^_^;) »