« 天保十二年のシェイクスピア | トップページ | 衝動 »

2011年2月27日 (日)

TV放送 稽古 飲み会(^_^;)

今日はTVの放送日(^o^)/

ドキドキheart04

にゃるほど~

恥ずかしいですね

事前に知ってる人にいっぱいメールしたので見てくれたようで「見たで~sign01」と沢山メール頂きましてありがとうございますshineshinenote

親戚のおばちゃんから電話貰ったり嬉しかったなshineshineshine

改めて撮影して頂いた皆様、オファーして下さった代表、見てくれたみんなに感謝です
ありがとうございました

見れなかった方はsign01

完全版がパソコンで見れるsign01らしいので(うちのパソコン壊れてて確認出来ないのですsweat01(>_<))

KOBEムービーチャンネル http://www.city.kobe.lg.jp/movie/

を検索して下さいnote

そんな放送も終わり、今日は昼から稽古

来週チラシ用の写真を撮影するので衣装合わせをt-shirt

今回マトモ役じゃないので(^_^;)どうしたもんかと思案してたのですが衣装担当の千穂ちゃんのおかげで何だかいい感じになりそうでホッとしてます\(^ー^)/

稽古は第5稿を読み稽古book

まだまだですがこっから更に膨らませていけたら良いな

ダンス稽古もまだまだですが頑張りますsign01
その後はあんまり関係ないんだけど今日の飲み会でジュリーの「ロンリーウルフ」とマイケルジャクソンのマイナーなアルバムとカリオストロの城を見聞しようと思いました(^_^;)

|

« 天保十二年のシェイクスピア | トップページ | 衝動 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/39030056

この記事へのトラックバック一覧です: TV放送 稽古 飲み会(^_^;):

« 天保十二年のシェイクスピア | トップページ | 衝動 »