« 衝動 | トップページ | 4月になりました »

2011年3月 5日 (土)

トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや

トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや
トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや

今日は仕事帰りに千林大宮へ

芸術創造館へ「余命2日クルーズ」と言う芝居を知り合いが多数出演してるので観に

芝居の前に千林大宮には「トルコライス」を出す「欧風料理イスタンブール」と言う洋食屋があるのでこれは是非ついでにnote

トルコライスとはオムライスの上にケチャップではなく、トンカツを載せ、ドミグラスソースをかけた逸品

これで750円は美味しいshineshineボリュームガッツリ満足(*^o^*)

また行こうnote

「余命日2日クルーズ」20人近く出るので最初はなんだか話の筋がよくわからんかったんですがそれぞれのエピソードが終盤一つになりつつあって良かったです

なんか不思議なギャグも良かった

もう少し脚本と演出がシビアに練れてたらもっと良かったかなぁとテーマに希望が見えたので惜しい気がしました

劇場では魚クラブのゆりさんと奈緒さんに出会いましたsmile

観劇後、客だしで出演者とお話しした後、道すがらラーメン屋に奈緒さんがいるのを発見したので合流golf

「まんぞくや」というラーメン屋さんで明日の稽古のダンスの振りやら今日の芝居の感想などお話ししながらまんぞくラーメンすするnoodle

この濃厚な味が求められる時代にあってあっさり味で勝負sign01

身体に優しい味ですねshineshineshine

人参の千切りが良かったなsmile


|

« 衝動 | トップページ | 4月になりました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

千穂さんのブログへのコメント、ありがとうございましたhappy01

まさか、千穂さんのブログで、ウジャさんからコメントを頂けるとは、思ってもみませんでしたhappy01
さすがヴァダーさん、メンバー同士のコミュニケーションもバッチリですねsign01happy02

ハニーファンタジー、頑張って下さいねsign01happy01

投稿: | 2011年3月10日 (木) 22時29分

名前入力するの忘れておりましたcoldsweats01
上記のコメントは、私(R)です…coldsweats01

名前入力しなくても送信されてしまうんですね…。
知りませんでした…crying

投稿: R | 2011年3月10日 (木) 22時32分

Rさん

いつもありがとうございます(*^o^*)

僕の事を書いてくれてたので嬉しくなって思わずコメントしました(^_^;)

ハニーファンタジー、まだまだまだまだやる事いっぱいありますが面白い作品になるよう頑張りますので乞うご期待!!です\(^ー^)/

投稿: ウジャ | 2011年3月11日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/39109422

この記事へのトラックバック一覧です: トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや:

« 衝動 | トップページ | 4月になりました »