« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 5日 (土)

トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや

トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや
トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや

今日は仕事帰りに千林大宮へ

芸術創造館へ「余命2日クルーズ」と言う芝居を知り合いが多数出演してるので観に

芝居の前に千林大宮には「トルコライス」を出す「欧風料理イスタンブール」と言う洋食屋があるのでこれは是非ついでにnote

トルコライスとはオムライスの上にケチャップではなく、トンカツを載せ、ドミグラスソースをかけた逸品

これで750円は美味しいshineshineボリュームガッツリ満足(*^o^*)

また行こうnote

「余命日2日クルーズ」20人近く出るので最初はなんだか話の筋がよくわからんかったんですがそれぞれのエピソードが終盤一つになりつつあって良かったです

なんか不思議なギャグも良かった

もう少し脚本と演出がシビアに練れてたらもっと良かったかなぁとテーマに希望が見えたので惜しい気がしました

劇場では魚クラブのゆりさんと奈緒さんに出会いましたsmile

観劇後、客だしで出演者とお話しした後、道すがらラーメン屋に奈緒さんがいるのを発見したので合流golf

「まんぞくや」というラーメン屋さんで明日の稽古のダンスの振りやら今日の芝居の感想などお話ししながらまんぞくラーメンすするnoodle

この濃厚な味が求められる時代にあってあっさり味で勝負sign01

身体に優しい味ですねshineshineshine

人参の千切りが良かったなsmile


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

衝動

衝動

今日は今度の芝居の衣装や小道具を探しにダイソーへ休憩の時と仕事終わってから2回も行って仕舞いましたgolf

なんか衝動買いして仕舞いますねsweat01

美味いのか(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »