« トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや | トップページ | バッキバキ »

2011年4月 1日 (金)

4月になりました

いやはや、1ヶ月ぐらい日記が滞りました。
と言うのも震災の事はもちろんあるのですが自分自身にもちょっと考えねばならない事態が起こりまして、気が気でない日々を過ごしてる間に震災が起こりまして、そうこうしてたら風邪を拗らして寝込むとかないんですけど咳き込んで辛かったのですが、漸く一昨日辺りで治ったみたいです。

被災された方々には本当に何て言って良いのか解りません。テレビで被災地の様子など見てたらやはりこれからの事が心配です。家がない仕事がない家族がいない…。もし自分だったら絶望して死んでしまうかもしれない。
こうしてテレビや新聞で傍観してる間も時間は刻々と過ぎて行ってるわけで被災された方々は眠れない不安な日々を過ごしている…

みんな同じ立場やから頑張ると気丈にインタビューに答えていましたが、被災された方々が少しでも安心して暮らして行けるように復興する事を願っています。


4月になりましたのでまたなんか色々書いて行こうと思いまーすcherryblossom

|

« トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや | トップページ | バッキバキ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/39446411

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりました:

« トルコライス 余命2日クルーズ まんぞくや | トップページ | バッキバキ »