« 今日も芝居(^o^)/ | トップページ | 稽古初日 »

2011年4月27日 (水)

春の嵐にやられる(>_<)


今日は仕事帰りにご飯食べて昨日自主練で教えて貰ったとこの復習をやろうと画策してたんですが雨風が尋常じゃなかったので諦めましたweep


しばらく様子見てたんだけどこの風はあかんsweat01typhoon

ほいで諦めて帰路に着こうと会社出て最初の横断歩道渡ろうとsprinkleをさした瞬間、ものの一秒でsprinkle壊れましたsweat01shock

会社で拝借したビニール傘(^_^;)

折り畳み持ってるんですけどね、折り畳みは面積が小さいのでこの雨風では普通の傘の方が良いかな~noteって思ったんだけど(^_^;)元から弱いのか放置されて劣化してたのかsprinkle
まぁ今日は仕方ないっす

こんな日もあるさ~

|

« 今日も芝居(^o^)/ | トップページ | 稽古初日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/39779014

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐にやられる(>_<):

« 今日も芝居(^o^)/ | トップページ | 稽古初日 »