« 稽古と真夜中のウォーキング | トップページ | エコポイントが届きました(^o^)/ »

2011年4月15日 (金)

車が治りました(^o^)/

土曜の三重切れから5日、車を修理していただきました

やったsign01

原因はバッテリー切れではなく、ディストリビューターと言うエンジン部分の部品の劣化でした。


新品だと5~6万するところをかなりの低価格で中古のものをいつもお世話になっております知り合いの整備士さんが探してくれましたlovely

ありがとうございますsign03

JAF呼ばなあかんのかとか、もうこの車あかんのちゃうかとか、お金どんなけかかるねんとか不安がぐるぐるしてましたがホッとひと安心confident

本当にありがとうございました~

|

« 稽古と真夜中のウォーキング | トップページ | エコポイントが届きました(^o^)/ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/39618498

この記事へのトラックバック一覧です: 車が治りました(^o^)/:

« 稽古と真夜中のウォーキング | トップページ | エコポイントが届きました(^o^)/ »