« くじらの夢をみた | トップページ | 稽古でした~ »

2011年4月22日 (金)

今が旬

今日は昼から仕事だったのでさっき帰って来ましたが今日の晩ごはんはおでんでした

こないだ親戚のおばちゃんが近所の人が裏山で採ってきた筍をおかんが貰ったので筍ご飯とかワカメと炊いたのとか最近筍づくしなんですが、今日はおでんに投入

これが美味しい~shineshineshine

筍の味におでんのだしが絡まってうひょうnote
これとチューハイをクイッと一人おでん屋台状態lovely

チクワが好きですheart04

卵もやりよるnote

うちは厚揚げまるごと入れるんでボリュームあるんですがこれも味が染みて堪らんsign01

あと変わり種で今日は天ぷらの中に枝豆が入ったのが入ってたnote

枝豆好きの僕としてはこれは外せな~ぃbearing

3個も食べて仕舞いましたsweat01

牛すじ串、ゴボ天、コンニャク、チーズはんぺん、イカ黒胡椒天、じゃがいも、

寝る前なのに一通り全部食べちゃった

幸せな晩ごはんでした

|

« くじらの夢をみた | トップページ | 稽古でした~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/39716082

この記事へのトラックバック一覧です: 今が旬:

« くじらの夢をみた | トップページ | 稽古でした~ »