« 自分発信 | トップページ | 花を買う »

2011年5月 7日 (土)

へひゃ~(=゜-゜)(=。_。)

って感じに疲れております(^_^;)

連日の稽古&飲み&仕事に加え、急ぎの用事があったりでなかなか身体の休まる日がないっすsweat01

でもどれも自分にとっては大事だから外せないんですが(^_^;)


昨日は遂に足がつる&金縛りと、疲れがピークの症状が(^_^;)

ふぇ~

稽古帰りに缶コーヒー酔い醒ましにいつも買うんだけど、昨日買ったらなんと当たりが出ましてもう1本何か買えるnote

のでアスパラドリンクDXを(^_^;)

でもこれ朝飲んで昼から仕事行ったけどあんまり効いてないぞ~ぅ


月曜越えると楽になりそうなのでなんとか頑張りま~す

ゴールデンウィークは稽古場でも職場でも懐かしい人達に連日会えて良かったなconfidentみんなそれぞれの道で頑張っているようです

ゴールデンウィークだから里帰りなんですかね(^_^;)

なんかそんな感じのゴールデンウィークでしたsmile

|

« 自分発信 | トップページ | 花を買う »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/39891082

この記事へのトラックバック一覧です: へひゃ~(=゜-゜)(=。_。):

« 自分発信 | トップページ | 花を買う »