« プノンペンだぜsign01 | トップページ | 月光 »

2011年5月17日 (火)

王将2000円の壁

王将2000円の壁
今日は餃子の王将にて、たらふく飲んで食べても2000円越えないという伝説を検証しつつ、2000円越えを目指せsign01と言うのやってみました

6人で行って皆食べたいものを何の気兼ねもなく頼む(^_^;)


ここでまた一つ検証。天津飯一個頼むのとかに玉とライス頼むのでは値段が倍ぐらいかに玉とライスの方が値段高くなるんだけど果たして味は一緒だろうかという検証(^_^;)

結果は天津飯の方がご飯に合う薄さの餡掛けをかけていて、かに玉は餡掛けが濃いくて玉子も3倍ぐらい多いのでした(^_^;)

そんなこんなで何頼んだかな~と振り返ってみたら…

エビチリ、エビマヨ、エビの唐揚げ、大エビ天皿うどん(エビ系は値段が高いので敢えて頼んだ感じです(^_^;))鶏の唐揚げ2人前、チャーハン、天津飯、かに玉、豚キムチ、肉団子の甘酢、餃子5人前、ほいでドリンク各自1~2杯とデザート各自ぐらいかな(^_^;)

ほいで1人だけデザートをマンゴーゼリーを3人前頼む(1個262円)という思い切った作戦に出て、これが功を奏してなんとsign01


1人2070円也~

まさかの2000円越え達成

でした

でもみんな明らか食べ過ぎで修行のようでした(^_^;)

あと、オレンジのチューハイの色が余りにビビッド過ぎてビックリしたのですが、チューハイを色々混ぜて行くとロングアイランドアイスティーみたいになって美味しいという伝説も実証されました(^_^;)


餃子の王将おもろいな(^O^)

写真はなんも関係ないですが今日は満月が綺麗です

|

« プノンペンだぜsign01 | トップページ | 月光 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/40028802

この記事へのトラックバック一覧です: 王将2000円の壁:

« プノンペンだぜsign01 | トップページ | 月光 »