« 天王寺界隈探訪 | トップページ | 歌川国芳展 »

2011年5月26日 (木)

マルヨシのロールキャベツ

マルヨシのロールキャベツ
マルヨシのロールキャベツ
マルヨシのロールキャベツ
マルヨシは最近出来た阿倍野キューズモールに移転しているとの事でキューズモールへ
大阪駅もそうですが新しい所は活気があってワクワクしますねconfident

という事で店構えが美しいshineshineshine

すでに何組か外のベンチで待ってはりますsweat01
名前を書いて待たなあかんのかひぇ~shock
と、一瞬怯んだけどせっかく来たし、他の店のアテもないので名前書いて待つ

やっぱり人気あるんですかね(^_^;)

ここはなかなか珍しくロールキャベツが有名

1600円高っimpact

でも、せっかく来たし、一番人気をやっぱり行っとかななぁと注文~note


ふわぁ~shineshineshine

ロールキャベツデカイっす

しかもソースがカレーソースとデミグラスソース半々にかけてあって2種類の味が一度に楽しめますnote

美味しい~shineshineshineshine

デミグラスソースはやっぱり老舗の味という感じでええ味してました

キャベツもとても柔らかくてこれだけソースに絡めて食べても美味しいshineshine

美味しかったです

やっほぃnote

|

« 天王寺界隈探訪 | トップページ | 歌川国芳展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/40147480

この記事へのトラックバック一覧です: マルヨシのロールキャベツ:

« 天王寺界隈探訪 | トップページ | 歌川国芳展 »