« 稽古と有名人 | トップページ | 天王寺界隈探訪 »

2011年5月25日 (水)

雨上がりの空

は凄く青空が澄んで綺麗でした

そんな事を感じながら今日は昼から出勤


仕事終わりでダンスの自主練へ

たった1時間ぐらいしか稽古出来なかったけど全然身体の動かし方が解らなかったとこが何となくポイント掴めたり、前半は今までの稽古の成果が出てきたかなぁと思える事があったので行って良かったです

最近なかなか稽古やっててもなんか停滞してるなぁとモヤモヤしてたんですが、今日の青空みたいにスカッと少し希望の光が感じられましたshineshine

まだまだ、まだまだやけど最後まで頑張ろう

こんな短い時間でも終電ギリギリまでいつも稽古見てくれる奈緒さんにいつも感謝です
ありがとうございますshineshine


晩ごはんで食べた「福さ屋」のめんたい茶漬けが美味しかったrouge

|

« 稽古と有名人 | トップページ | 天王寺界隈探訪 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

努力出来る人って素敵です。
身体表現は、特に、
自分でイメージしている通り
動くのが難しいよね。
やれてるかどうか、
他の人にみてもらったり、
ビデオで撮影したり、
鏡で確認しながら
稽古しないとわからないから、
影の努力が必要。
出来ないまま、本稽古でひたすら頑張っても、
なんにも進展しない。
ウジャみたいに普段から努力している人は
絶対、レベルアップ出来るはず!
期待してます(^v^)

投稿: あき | 2011年5月25日 (水) 13時06分

ありがとうございます

なかなかに不器用なので人の何倍も時間かかりますが、やっぱりやり続けていたら何か変化は起こるもので(^_^;)

でも一人ではそれもなかなか覚束ないので根気よく見てくれる奈緒さんに本当に感謝しております

ほんとは自分で出来るようにならんとあかんのですが(>_<)

頑張りま~す

投稿: うじゃ | 2011年5月25日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/40120479

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの空:

« 稽古と有名人 | トップページ | 天王寺界隈探訪 »