« 月光 | トップページ | 稽古と有名人 »

2011年5月20日 (金)

電車に乗りまくる日subway

電車に乗りまくる日?
電車に乗りまくる日?
今日は大阪へ7月公演のチラシの挟み込みに2劇場行く

大阪に着いてリニューアルされた大阪駅を探検

時間がないので時の広場まで登っただけですが凄いですねnote今度探検しよう

今日は風が強かったので気持ち良かったですtyphoon

ほいで地下鉄谷町線に乗って千林大宮までsubway
千林大宮と言えば芸術創造館

芸術創造館と言えば欧風料理イスタンブール(^_^;)

じゃないけどお昼はイスタンブールでランチrestaurant

イスタンブールと言えばトルコライスだけど今回は特製ランチを
洋食いくたの特々ランチと凄く似てる。

出てきた瞬間、お皿デカっsign01て思いました。
さすが特製ランチ

ここは味付けが甘いですねnoteドミグラスもドレッシングもポテトサラダも甘い(^_^;)

甘いって言ってもちゃんと下ごしらえした野菜や果実の甘味が出てると思います。美味しいnote

今日は結構混んでて、後から来た人がもう材料がないね~んって一度断られてました。

最近流行ってるのかな(^_^;)

そんなこんなでお腹いっぱいなって挟み込み行ったら、養成所いた時の後輩も来てて久しぶりの再会でお互いなかなか芝居見に行けない不義理を感じつつ思い出話をしながら挟み込み終了sign01

ほいで千林大宮から谷町線~堺筋線と乗り継いで恵比須町のインディペンデントシアター2ndへsubway

もし時間があれば天王寺まで出て大阪市立美術館でやってる歌川国芳展を観ようかと画策してたけど閉館が17時だし、ほとんど観る時間がないね~んって断念shock

18時からの挟み込みは200部だったので20分で終了sign01

20時に家帰ってご飯食べてへろ~んとしてまたJR乗って自主練へ遅れて参加

小一時間ほどダンスしてまたJR乗って帰りました

さすがに帰りはくたくたでした~sweat01


|

« 月光 | トップページ | 稽古と有名人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140570/40055291

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗りまくる日subway:

« 月光 | トップページ | 稽古と有名人 »